人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

ドキっとした夜

学生時代、たまにテノールとゆう輩たちが夜中にいきなりやってきて、
「ピーンポーン」


せめて電話してから来いよっと言うのですが…
「だって電気ついてたからさ」


まぁまぁそれはそれで楽しい時代でした。





本番よりも大事かもしれない稽古があります。
それは初めての仕事場(プロダクション)で、初共演者達との「初稽古」


その仕事場や共演者によってそれなりの独自のこだわりやプライドがありますし、そこを理解しつつこちらからのアピールをしていくことが大事なことなのかもしれません。

まぁでもなにより大事なのがしっかり譜読みして、しっかり歌うことです。
(それができず、今一人の後輩がある事務所でボロクソに言われてて…、←こうゆうことってすぐ噂流れるから他の仕事も回ってこなくなるしね。)

どんな仕事もまじめに丁寧に!!
(でも芸術家ならまじめすぎても駄目だと思いますが)


12月にある2つのお仕事も初めてずくしのことばかり。とても大事だと思います。
その1つの初稽古が明日あるし、今日は早く寝るとしましょう。。。。。。。




「ピンポーン」
(夜中の2時です)



「ピンポンピンポンピンポンピーンポーン」
(だから夜中の2時ですよ~)



「ガチャガチャ」
(しかもドア開けようとしてますやん)




まさかテノールか??
いや、彼らはイタリアか…もしくわ岡山あたりにいるはず。。。
しかも電気消してたし…。



まぁ部屋間違えたか、酔っ払いか変質者でしょう。
物騒な世の中ですね。


おかげで目が覚めてしまいました。。。。。。。
無理やり寝てみま~す。おやすみなさい☆
by minoru_kusunoki | 2008-11-22 02:44 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki