人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

悩むなぁ。

昨日は、帰りが京都からの最終電車で庄内に着いたのが夜中の12時半。



めちゃめちゃ空腹。



ご飯炊いてないし、パスタもうどんもきらしてる…。
よし、今日は大サービスで久々の外食をしよう!!






あっ…、さっきお金つかったから財布に500円しかない…。
お金おろすのもめんどくさいなぁ。



まぁええわ。何年かぶりにカップラーメンでも買って食べてみよう。










まずい。。。。



いや、まずくはないかもしれんけど…
お菓子やな。食事ではない。


それに少し冷えた小さな部屋で一人カップラーメン。
いろんな意味でおいしくないね。




しかしヨーロッパ行く時の飛行機でのチキンラーメンはなんであんなにうまいと思うのだろう。












それにしても…ぁぁぁぁ、悩むなぁ。
まぁゆっくり考えるしかないか。
by minoru_kusunoki | 2008-11-10 19:22 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki