人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

第三の男

芸術の秋の休日なのに、何故か休み。


譜読みと暗譜がたまってきたので今日するしかない!!
今月が勝負!今月を乗り切れば今年は穏やかに過ごせるはず。

そのために今日頑張れば今月を少しだけ穏やかに過ごせるはず。


しかし一人暮らし、帰ったらなんとなくテレビつけてしまう。別にテレビを見てるわけでもないのに。




よし今日は…いや、今月テレビ見ない!!そう決めた!!!!









帰り道何故かビデオ店に行列が







あっ!!



「TSUTAYA庄内店11周年記念、DVD100円ですよ~」
















借りてしまった。




しかも2本。





テレビは見ないがDVDはオッケーってことにするか。



譜読み…明日から頑張ろう。
Commented by maribella at 2008-11-03 08:44 x
誘惑に弱いな~!!で、第三の男を借りたのかい?ウィーンだねぇ☆
Commented by minoru_kusunoki at 2008-11-03 23:00
第三の男と耳に残るは君の歌声の2本ですよ。
誘惑に負けないように頑張りま~す♪
by minoru_kusunoki | 2008-11-02 16:44 | Comments(2)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki