人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

11回目の結婚式。

ドン・ジョヴァンニ、大盛況で終える事ができました。

私の大好きな役で、大好きな師匠と、兄弟弟子とで作り上げた舞台は楽しかったです。
同じ役を11回、しかも違うプロダクションで歌うことは、オペラでは中々できないことなので、この役で成長させていただいたと思っております。

ただ、新婚の役とゆうことなので、38歳の私には見た目年齢がギリギリかと(笑)
ですので今回がもしかすると最後のマゼットかもしれませんね。
11回目の結婚式。_b0121405_01250764.jpg



11回したとゆうことは、11人の嫁さん役がいたわけです。最初の頃はずっと姉さん女房でしたが、最近は年下ばかり。10人目と11人目は一回りも年下ですから、そりゃ私も歳をとるわけです(笑)

11回目の結婚式。_b0121405_01292773.jpg
でも還暦前の師匠がドン・ジョヴァンニをかっこよく演じてくれるので、15人目の嫁さんくらいまではいけるでしょうか。。。無理だろうなぁ。


とりあえず、11回目の結婚式が無事に終えてよかったです。


by minoru_kusunoki | 2017-09-11 01:35 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki