人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

完売しましたが…。

この夏から、心斎橋から梅田に引っ越してきたライブハウス『Soap opera classics』
この思い出のライブハウスにもどってきました。(梅田にきてからは初だけど)


今回、私のコーナーがチョロっとあって、数曲歌うのだろうと思ってましたが、なんか思ってたのとなんか違う。面白そうな構成、そして、めっちゃ歌いますやん私。


どうやらゲスト的なポジションらしく、このコンサートの核なのか?
なんせミュージカルの持ちネタが少なすぎるので、今から必死のパッチで曲たちを体に入れないと!


曲目が発表されてた。全体のプログラムはこんな感じ。
完売しましたが…。_b0121405_1894023.jpg



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    
〓ソープオペラクラシックス〓
『ミュージカルライブシリーズvol.4』
~素晴らしきオーケストラピアノと共に~
2016.9.21(水)  19:00開場/19:30開演
@ソープオペラクラシックス―Umeda―
前売:大人3500円   小人2500円
(当日別途1drink600円)

■■■出演者■■■

加藤英雄(ピアニスト)
楠木稔(バリトン歌手)
楠美さえこ(ミュージカル歌手)
成山あづさ(バレリーナ)
寺本菜乃/川嶌美南
ゆうさく/いけだひとし/後藤和也
りん(子役)/中村莉緒(子役)
稲森誠(俳優) / 鈴木洋平(俳優)


チケットは発売して瞬殺で売り切れました~。

が、念のために予備として個人的に数枚プラチナチケット持ってます。
もしご希望の方はお早めにご連絡を~。
by minoru_kusunoki | 2016-09-02 18:18 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki