クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

次はミュージカルライブ

めずらしくミュージカルが続きます。



同じ楠木でも、美しい楠、大学の先輩でめっちゃめちゃお世話になってる楠美さえこさんと来月の9月21日(水)にミュージカルライブしま~す。

ミュージカルの舞台は何度か出たことあるし、コンサートでミュージカルソングを歌ったことも何度もありますが、オールミュージカルソングのコンサートは初めてで、今から楽しみです。

こってこてのミュージカルラブソングなんか歌っちゃうかもしれませんし、歌わないかもしれません(笑)どちらにしろ、普段観れない楠木が見れるので、レアです!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
明日【8月24日(水)10:00】より、
一般チケットを発売させて頂きます!!!
このシリーズは、いつも完売がとても早いですので、
どうぞどうぞお早めに、御予約の御連絡をお願いします~!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓ソープオペラクラシックス〓
『ミュージカルライブシリーズvol.4』
~素晴らしきオーケストラピアノと共に~
2016.9.21(水) 19:00開場/19:30開演
@ソープオペラクラシックス―Umeda―
前売:大人3500円 小人2500円
(当日別途1drink600円)

■■■出演者■■■

加藤英雄(ピアニスト)
楠木稔(バリトン歌手)
楠美さえこ(ミュージカル歌手)
成山あづさ(バレリーナ)
寺本菜乃/川嶌美南
ゆうさく/いけだひとし/後藤和也
りん(子役)/中村莉緒(子役)
稲森誠(俳優) / 鈴木洋平(俳優)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

そして、このコンサートの前に、いよいよ今週末からミュージカル『ズボン船長』がはじまります。
まだチケットを購入でないあなた、見ないと損です!楠木も踊ってます!もちろん歌ってます!

お待ちしております~♪
[PR]
by minoru_kusunoki | 2016-08-23 01:15 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki