人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

水素バブルバス

あと4日後となりました。オペラ『トスカ』は3月27日伊丹ホールですよ~。

オペラの合間に歌の仕事や教える指導も忙しい時期なので、少~しバテ気味です。
なので先日差し入れで頂いた水素バブルバスをお風呂で堪能。


最近水素水が注目されてますが、水素の泡で体の疲れをとる「水素バブルバス」
本当にきいているのかわかりませんが、とりあえずその泡を疲れた所にあてるとさらに効果アップだとか。


喉も疲れ気味だったので、泡をあててみようと試みる。
浴槽からほのかに出てくる泡を喉にあてるのは至難の業で、風呂場で変な体勢で泡を求めていたため、逆に疲れました(笑)


でも朝起きたら元気でした。やっぱり効くのでしょうか水素バブルバス。


そしてトスカ以降も舞台がドンドン決まってきました。忙しくなりますが楽しみです。
とりあえず目の前のトスカ!是非観に来てくださ~い♪
by minoru_kusunoki | 2016-03-23 14:33 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki