クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

ミュージカル『ズボン船長』

ミュージカル界のスター、お笑い界のスター、宝塚歌劇団のスターとの共演。
いつもと違った環境に刺激をもらっております。

子供が主役の作品!お子様から大人まで楽しめるミュージカルです。
是非ともこの夏の思い出の一つに加えてみてください。

ミュージカル『ズボン船長』2015年7月31日(金)~8月2日(日) 6回公演
場所…梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ


ズボン船長…阿部裕
ヤングズボン船長…なだぎ武
ケンの母…樹里咲穂
海賊の親分…畠中洋
海賊親分の女房…エド・はるみ
ソックラテス…楠木稔

原作…角野栄子
演出…岸本功喜
作曲…小島良太
b0121405_02821100.jpg


7月31日(金)
①14:00~
②18:15~

8月1日(土)
③14:00~
④18:15~

8月2日(日)
⑤12:30~
⑥17:00~

SS席8000円・S席6000円
b0121405_0285954.jpg


原作はあのジブリ作品『魔女の宅急便』の角野栄子さん。
少年ケンのひと夏の冒険ファンタジー♪私の役はお酒好きの医者です。
チケットをお求めの方はこちらのブログにメッセージ、またはメールを頂けたらご用意致しま~す。
[PR]
Commented by リトルママ at 2015-08-03 22:06 x
ズボン船長大阪公演お疲れさまでした。娘が出演させて頂き、3日とも観劇しましたが、ソックラテス最高でした!♪ふ~なのりはみ~んなさけがだいすきだ~♪のおちゃめな踊り、そして聴診器でドックンドックンのシーンも面白かったですが、なんといっても素敵な低音の歌声にしびれました!また機会があればオペラの方をお聴きしに行きたいです。娘はズボン船長ロス気味です(T_T)
Commented by minoru_kusunoki at 2015-08-04 23:39
>リトルママ様、ズボン船長お疲れ様でした。メインキャストの皆さんも素敵でしたが、アンサンブルや、お子さん達が素晴らしかったので、今回の公演大成功でしたね。普段はオペラですが、これからはミュージカルにも挑戦していきたいと思ってますので、また娘さんとまた共演できる日がくるといいのですが♪♪コメントくださり、ありがとうございました。
Commented by リトルママ at 2015-08-06 21:54 x
こちらこそありがとうこざいました。これからは時々このインフォメーションをチェックさせて頂き、娘とオペラなどもお聞きしき行きたいと思います! 先月、知人のコンサートに落合庸平さんなども出演されておられ、このブログで楠木さんもご一緒された方だったのだと知りました!
娘はまだ小学校低学年ですが、これからも頑張りますので本当にまたご一緒できること、ご指導頂けることがあれば嬉しいです♪
Commented by minoru_kusunoki at 2015-08-07 23:59
ありがとうございます。去年落合君と同じ役で出演しました。小さなお子さんが楽しめるオペラは少ないですが、また機会がありましたらオペラの方も観に来てください。そしてまたご一緒しましょう!ありがとうございました。
by minoru_kusunoki | 2015-06-07 00:47 | Comments(4)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki