人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

シャープレス。

芸術の秋とゆうくらいですから、オペラ公演も秋は豊富です。
本番にむけて稽古をするわけですから、秋の本番のためには、夏は稽古三昧。走り回ったり、ジャケットやマフラーを付けて稽古することもあるんで、汗の量がすごいです。Tシャツを3枚くらい着替えます。


今回はおじさん役で動きがスローなのでそれほど暑くないですが、ジャケットを着る役なので大変。。。昨年に比べて10キロ近く痩せたし、体脂肪率も昨年より10%以上絞りましたが、この夏でさらに細くなりそう。貫禄ある紳士の役なので、沢山食べないと♪


9月15日(月・祝)
灘区民ホール(マリーホール)
14時開演
蝶々夫人…畑田弘美
ピンカートン…安川忠之
シャープレス…楠木稔
スズキ…名島嘉津栄
ケイト…横山裕美
ボンゾ…澤井宏仁
ゴロー…島袋羊太

チケット
一般…2500円   小・中・高校生…1000円  ペア券(一般+高校生以下1名)…3000円
JR六甲道から徒歩15分
阪急六甲から徒歩15分
阪神大石から徒歩10分
シャープレス。_b0121405_7224183.jpg






蝶々夫人のプリモバリトン(バリトンの1番手の歌手)をこの歳で歌うチャンスを得られるとは思ってもみませんでした。関西を代表する蝶々夫人歌いの畑田さんや、安川さんをはじめ、脇役も豪華。このメンバーの中で歌うプレッシャーに打ち勝ち、いつもとは違うクスノキを表現できたらと思います!どうぞ六甲へ遊びに来てください♪




シャープレス。_b0121405_7231733.jpg

by minoru_kusunoki | 2014-08-02 07:40 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki