クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

ミニコンサート

とりあえず3月の一番のハード週間が終わり、無事に生きてる感じです。
あとは残りの本番を丁寧に歌うだけ。

また4月の頭からハード系本番続くから気が抜けませんが。


とりあえず先週のミニコンサートの終演後の写真。この時が疲れのピークでした♪♪
b0121405_1721511.jpg

お客さんは0歳から80歳代くらいでしょうか、これだけの年の差のコンサートは初めてでした。

ボクシングのおかげでピチピチだったこのスーツが、痩せたおかげですんなり着られるようになり、今月はかなり着まわせました☆☆新しいコンサートスーツも買わないと♪♪



来月は神聖なる式典で国歌である『君が代』を…歌うのではなく、ピアノを弾くことに。正直ピアノはめちゃくちゃ簡単なんですが、絶対に間違えられないし、あの創大な曲調…緊張するやろな~。イタリア国歌なら絶対気楽に弾けるだろうに。。。
[PR]
by minoru_kusunoki | 2013-03-15 17:43 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki