人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

サザエさん。

弾丸スケジュールで帰郷。やっぱ熊野は素晴らしい!!それに飯がうまい♪♪


知り合いの漁師のところへご挨拶に行ったら、

「ミノルくん、舟に乗れ~」と舟に乗せていただききクルージング。そのあと
「これ持ってけ~」と沢山の…
サザエさん。_b0121405_17395792.jpg
そう、三重といえば伊勢海老で~す(もちろん生きてます)。沢山頂いて帰ってをたらふく食べました。

それにサザエもたくさん。
サザエさん。_b0121405_17412746.jpg
写真は普通サイズのサザエですが、その他巨大サザエも盛りだくさん。


その他別の知り合いからはでっかい鯛やイカを8パイ。他にもレタス、新玉ねぎ等盛りだくさんの野菜や魚。実家の畑から山菜を採取してもうお腹がはち切れるくらい食べました。


天気もよくて景色もきれいやし、やっぱ熊野はええとこや~。
幸せすぎる。。。
是非皆さんも熊野へ行きましょ~~。
by minoru_kusunoki | 2012-03-31 17:55 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki