人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

光の「まてー!!」

10年前、たまたまやったオペラの演出。
その時の公演が大成功。


他のメンバーが優秀だっただけなのに演出の評判もついでに良く言っていただいて…、当時周りの人間は僕が演出家になるのだと思い込んでる人が多かったそうで。


こんだけ頭が悪いにの演出家になんかなれるわけないのに…。語学は堪能やないといけないし、歴史も詳しくありませんし…。なによりセンスないわけで。


それなのに当時、演出のオファーが次々と…。しかも学生相手とかではなく、行ったこともない四国へミュージカルの演出の仕事のオファーとかきたりだとか。。。


いやいやいや、ど素人に泊まり込みで長期の仕事って…。
変な時代でしたあのころは。もちろん断りましたが。


でもあの経験はかなり貴重でした。演出家にはなりませんでしたが、その経験をいかした小仕事でいろいろ楽しませていただきましたし。


あの時もし四国に行ってたら今頃どうなってたことやら。
今久々にそれっぽいことをやることになってしまってる今日この頃。ほんま四国に行ってなくて正解。でもちょっと楽しいけど。


五月なので是非みにきてくださ~い。
by minoru_kusunoki | 2012-02-23 22:49 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki