人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

反省、反省、反省。

明日は久しぶりに堺の稽古へ。
もう来週の土曜日が本番ですからね。。。
反省、反省、反省。_b0121405_23311718.jpg


ただ久しぶりなのは僕のせいではありませ~んと言い訳いっときます。
最初引き受けたときのスケジュールではほとんどの稽古に参加できたのです。ボエームの合い間をぬって。でも急にスケジュールが激変して、みごとに稽古行けないこと。。。まぁでもご迷惑かけてることには間違いないですが、、、明日頑張って稽古するのでお許しを~~。


大きな声では言えませんが、9月4日と9月10日。
6日間しか間なにのに、大きな公演を引き受けてしまった私が悪いですね。。。反省!!


この短い期間なのに両方のオペラに来てくださる方が結構いて…なんて幸せ者なのでしょう。こりゃもう頑張るしかありません!!やっと調子ももどりつつありますし、精一杯頑張りま~す♪
by minoru_kusunoki | 2011-08-31 23:50 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki