人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

華道カレー。

今朝は伊丹で歌声喫茶の講座の指導。
しかーし、ピアニスト不在。連絡してもつながらない…1時間半の講座なのに1時間15分遅刻でした。っとゆうことは私がピアノ弾きながら教えなあかんわけで…心の準備なくピアノを弾くのは結構疲れますね。でも意外と弾けたのでよかったのですが…とにかく疲れました。


阪急電車で梅田駅に入る直前の景色、ロフトがあってその後の看板に「華道カレー」がでっかく宣伝されておりました。このテーマソングのコーラス部分を担当したのですが、ほとんど聞こえないですやん…苦笑 輪唱のとこくらいですかね♪
華道カレー


ちなみにだいぶ前に同じキダ・タローさんの作曲で歌ったテーマソング
この曲は一度聞くと耳から離れない感じですね。
家庭教師のカテキヨ当時の写真つきです。


次は是非メインを歌わせてもらいましょう。
本店は塚口らしいので皆さん食べに行きましょ~。
by minoru_kusunoki | 2011-08-26 20:07 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki