人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

とれとれピチピチカニ料理~

今日は久々の録音のお仕事。
塚口にあるカレー屋さんの店内とネットで流れる曲を録音。
後々にはテレビCMにもなるかもとか。まだ先になりそうなので、是非塚口かネットで聞いてください。作曲者は今回も浪花のモーツァルト、キダ・タローさんでした。
とれとれピチピチカニ料理~_b0121405_17392061.jpg



歌手は同期の二人のテノール、清水君と松原君。この二人は絶対音感あるし、音程もめちゃくちゃいいのでかなり楽な録音になりました。そしてもう一人は後輩の島影君。4人で楽しく歌わせていただきました。


いつもキダ・タローさんの録音は早く終わります。実際歌った時間は10分もなかったような。作曲家さんによっては5,6時間かかることもあるんで、キダさんは最高です。


また、9月にキダさんとお仕事する予定ですので、次回会うのも楽しみです。
その時は過去の名曲、「かに道楽」「日清出前一丁」「2時のワイドショー」「あほの坂田」などをキダサンのMCでコンサートとして歌います。9月は濃い演奏会が盛りだくさん。是非ご来場くださ~い♪♪
by minoru_kusunoki | 2011-08-01 18:01 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki