人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

やきもち。

引越しでネットがず~っと使えなくて、久々にパソコン。
やっぱりネットは便利です。


引越し先は家から駅まで徒歩1分。
楽だ、楽すぎる!!!!そして部屋のまどりも雰囲気も最高。
家賃もリーズナブルだし、ほんまええ物件でよかった。





我々音楽やっておりますと、自分の演奏等を録音する機会が多いですし、曲を取り入れて聞く機会も多いです。ずっとつかってた録音のできるポータブルオーディオ、当時は最新でしたがほんま用量が少なすぎですし、5年以上使ったしそろそろ買い替えようと決めました。すると急にそのポータブルオーディオの機嫌が悪いじゃありませんか。。。


十字キーの上を押すと下に行き、下を押すと決定に。決定ボタンを押すと戻るの機能に。
新しいのに乗り換えようとしたとたん、やきもちをやいたもよう。


操作するのにめっちゃ頭つかいます。大事な録音も入ってるので新しいの買っても、しばらくは必要な存在です。なので機嫌をなおしてくださ~い。。。
Commented by Tommy at 2011-05-18 11:37 x
ご無沙汰しております。お元気ですか?
先輩がお使いのMP3ってアル〇オでしたよね?
僕も大学4回生ぐらいから使っていますが(最近はあんまり)、僕のもそんな感じです(笑)
小さくて音質もそこそこ良いですが、おっしゃる通り容量が本当に少ないですね。

どうか機嫌がなおりますように☆

あ、大事な録音はパソコンに転送しておいてはどうですか?
僕は一時期そうしていました~。(少し面倒ですが…。)
Commented by minoru_kusunoki at 2011-05-19 23:39
そうそう、そのMP3です。よく覚えてたね。
機嫌がなおったり、また機嫌わるくなったりとなかなか大変です。
パソコンに転送してみるわ。ありがと~♪♪
by minoru_kusunoki | 2011-05-14 00:26 | Comments(2)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki