人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

パワーヒッター。

タイプ的にはバットを短くもって流し打ちをしたり、バントでかき回したりするタイプなのに、毎日毎日引っ張ってホームランを狙わないといけないパワーヒッターの役を歌うのは、そうとうしんどいですね。帰ったらクタクタになります。

特に昨日からオーケストラと一緒に歌っておりますが、バントじゃホームランにならんでしょうに(昔の野球ゲーム、燃えろプロ野球じゃあるまいし)


普段オペラってマイクをつかわないのですが、騎士長は亡霊なので例外的にマイクをつかって幻想的に聞かせることが多いのです。それなのに今回はそのマイクもないらしいし…。あと6回、ほんまの亡霊になってでも打ち続けましょう。


学生達は日々成長しております。あきらかに昨日と今日では違うし、どんどん吸収して前進しています。最近疲れ気味で後進してる私も見習わないといけません!


学生達は礼儀正しく、性格のかわいいやつらばかりですが、歌の方も上手ですし、是非みにきてくださ~い♪
Commented by mariko at 2011-02-14 02:13 x
是非ほんとの亡霊にはならずに頑張ってください(笑)
Commented by minoru_kusunoki at 2011-02-16 23:37
客席で亡霊にならないよう祈っていてください。
by minoru_kusunoki | 2011-02-14 01:29 | Comments(2)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki