人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

こうもり

アイゼンシュタイン・・・萩原寛明
ファルケ・・・萩原次己
フランク・・・藤村 匡人
アルフレード・・・松本 薫平
ブリント・・・楠木稔
フロッシュ・・・楠木稔

こんな贅沢なキャストにまぜていただいて幸せものです。
みんな若くみえるけど10歳以上もはなれた先輩方。うますぎるし、面白すぎます。
やっぱみんなすごいなぁ。


学生って本番直前になると一挙に伸びてきます。
今は2つの大学と2つの研修を手伝ってますが、若い歌手達と歌うと刺激になります。
私も少しは刺激を与える存在にならないといけないのでしょうが…。この4人の大先輩方のような存在に早くなりたいものです。



来年は大きく生活環境がかわるし、今年オペラで苦しんだから来年やめとこか思いましたが、意外な感じで面白そうなお話がきたので挑戦することにしました。いやぁ、これちょっと楽しみな本番です。また報告しま~す♪



この1週間の3つの本番さえ乗り切ればめっちゃ楽になる~♪
早くこいこい来週!!
by minoru_kusunoki | 2010-12-15 02:03 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki