人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

ヒワイな行動はしてません!

富士登山で唯一の失敗は足のツメを切らなかったこと。
下りの足元はすべるすべる(頂上から5合目まで4時間ずっと滑ります)。それをつま先で支えようとするのでツメがはがれそうな状態で痛い痛い。


あぶなくツメはがれるところでしたが、内出血でおさまりました。
おかげで足の親指のツメ真っ黒になってしまいましたが。皆さん、登るときはツメを切りましょう!



さて、もうすぐライブハウスでのブッキングクラシックライブ!
ブッキングライブとは複数団体が出演して演奏を披露します。


その会場の名前が「ソープオペラクラシックス」
手帳に記載する時には省略して書きますが、ついつい「ソープ」と記載してしまいます。
「ソープの合わせ」
「ソープの打ち合わせ」
「ソープの本番」

しらない人が僕の手帳をみたら、ヒワイな行動としかおもわないでしょう…。。。
しかしなんで「ソープ」にしたんでしょうか…笑


めずらしいメンバーがそろって楽しい本番になりそうです。
お酒を飲みながら、または食事をしながらライブを楽しめます。チケット残りわずか、もし興味のある方はお早めにご連絡ください。

場所
Soap opera classics地下鉄心斎橋から徒歩5分
2010年9月6日(月)
開場19:00
開演19:30
料金¥2500(別途F&D代1000円要)全面禁煙。


4団体あって我々オフィスプラネットは2番目で出番はだいたい20:15くらいです。

☆出演☆(出演順)
①Crystal Note
高嶋優羽(ソプラノ)、浅野純加(ソプラノ)、近藤美香(ピアノ)

オフィスプラネット
和泉万里子(ソプラノ)、田中良和(テノール)、楠木稔(バリトン)、北野友梨(ピアノ)

③Moon-Light-Fairs
西山由加(ダンス)、楠美さえ子(ソプラノ、朗読)、村上眞由子(ピアノ)

④本田夕美香(ピアノ)、中司瑞穂(フルート)、福本ちぐさ(ソプラノ)


かっちりとしたクラシックから、軽クラシック、ダンスに朗読とユニークなライブになりますので、どうぞお気軽におこしください。
詳しくは→http://www.toms-soc.jp/event/1009/index.html
by minoru_kusunoki | 2010-08-24 02:11 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki