人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

冬の旅

歌声喫茶の指導をすることになりましたが、ピアニストがいないので、久しぶりにピアノを弾かなければならない感じ。ここ8年くらいピアノろくにさわってないので、やや心配。まぁ簡単な曲だろうけど。歌声喫茶って青い山脈とか、ロシア民謡とかでしょうか?楽しそう!!





さて、2010年10月17日(日)14:00より、私が出演する関西歌劇団のオペラ公演、『リゴレット』がありますが、その前日の夜に、友の近野賢一さんのバリトンリサイタルがあります。


彼の歌はとにかく心に沁みるのです。友である前に、彼のファンでもあります。
冬の旅_b0121405_0422516.jpg


彼が関西に住んでいたのは数年だけでしたが、その時にであいました。
ほんま心の熱い男で、歌声で癒しを与えてくれるんです。


近野賢一バリトンリサイタル
ピアノ岡原慎也
『冬の旅』シューベルト
場所…青山音楽記念館(京都)バロックザール
10月16日(土)19時開演
前売りチケット
一般・・3000円
学生・・1500円
(当日各500円増し)

これを聞き逃すと後悔間違いなし!!
さっそくスケジュールを空けて、手帳に記載しましょう♪♪

現在彼はドイツのミュンヘンに在住のため、9月後半まで来阪できないのでチラシやチケット少し預かっております。僕に言っていただければご用意いたしますし、チケットピア、ローソンチケットでもご購入できます。

この秋は芸術を堪能しましょう!




さあ、ピアノ練習しよ~っと。
by minoru_kusunoki | 2010-08-01 01:16 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki