人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

五色のヒカリを浴びて。

日曜日の蝶々夫人にもご来場の皆様、ありがとうございました。
今回は初演版をもとにしたオリジナル版で、ヤクシデがいつもよりピックアップされていて、楽しい日々でしたが…、二日目はなんだろう、全然集中力がかけていてスッキリ終われなかったんですね。上手い下手は置いといて、集中力だけは稽古の時から気をつけていたのですが、難しいなぁ。


どうゆうふうに客席に伝わったかわかりませんがまぁこれも実力。次につながるいい経験をさせていただきました。
五色のヒカリを浴びて。_b0121405_24129.jpg


関西でぬんきぬんこアリアを歌ったことのある人はおそらく3人もいないでしょう。
これから10年、20年はやらないだろうし、おそらく僕も歌う機会もめぐってこないであろう。


あだ名も「ぬんき」じゃなくなるのは寂しいですね…笑
Commented by masakopf at 2010-06-17 21:50
みーくんのかっこいいキャラが崩壊(笑)
Commented by minoru_kusunoki at 2010-06-19 01:18
はいはい、そんなキャラありません。
こんなキャラもんばかりやってるほうが楽しいですわ。
by minoru_kusunoki | 2010-06-15 02:28 | Comments(2)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki