人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

河内長野生活もあと1日

今日は蝶々夫人初日にご来場の皆様、ありがとうございました。


いろいろありましたが、やはり本番はめっちゃ楽しいですね。
しかし、冷静だったにもかかわらず、荒い+粗い演技と歌になってしもたかなぁ。

明日はもっと落ち着いて丁寧に酔っ払いましょう。
Commented by masakopf at 2010-06-13 00:28
みーくん、うまくなってる!☆
明日もふぁいとぉ~♪
Commented by マクベスのやぶ医者 at 2010-06-13 10:35 x
昨日は、お疲れさんでした。
今日もテンション高く頑張ってくだシャンセ。
ハナーコ歌ったのは、オイラの一般合唱団での先輩っす。
Commented by あんじょ at 2010-06-13 12:58 x
今日も頑張ってね。
ヤクシデさいこー!!!
Commented by minoru_kusunoki at 2010-06-13 23:59
ありがたいコメント、めっちゃ嬉しいです♪
>masakopfちゃん
ちゃんとした歌をうたってるわけじゃないからうまくなってるかどうかわからんと思うけど…。まぁ卒業して8,9年ですから少しはマシになってるでしょう(笑)また機会があれば伴奏もお願いしま~す。

>やぶ医者さん
ハナーコさんはほんまええ声ですね♪
おかげさまで今日もテンション高く終えました。
ありがとうございます。

>あんじょさん
あんじょさんのアドバイスどうり、今日はトックリ多めに盗んできました…笑 次はリゴレットですねドゥーカ様。宜しくお願いしまーす。
Commented by 芸者2 at 2010-06-14 09:42 x
お疲れ様でした~
テンション高いヤクシデさんのおかげで楽しませてもらいました!
宴会のシーンは本当に笑えました。
夕べの打ち上げには参加されなかったんですね・・・
一緒に写真撮りたかったわ~
これからも活躍してくださいね~!!
Commented by minoru_kusunoki at 2010-06-15 01:35
>芸者2様
昨日はお疲れ様でした!
芸者さん達のおかげでテンション上がりました。
打ち上げは残念ながら参加できませんでしたが、宴会シーンで充分打ち上がったので、楽しかったです。これからも宜しくお願いします。また舞台の上でも共演楽しみにしております。
by minoru_kusunoki | 2010-06-12 23:56 | Comments(6)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki