クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

初ワイルド系

パパパの二重唱とゆう有名な曲があって大好きな曲ですが、普通の演奏会で歌うのは久しぶり。この歳でオペラ以外でパパパを歌うのはちょっと照れくさくなってきましたね。






先日、音大時代の友達の結婚式に行かせていただきました。
音大関係の参列者はテノールの友と僕だけで、ほぼ初対面のかたばかり。


同じテーブルの鳥取女性のお二人から
「俳優の豊原さんに似てますよね?」


誰だろう豊原さんって…。。。
帰ったらネットで調べます~って言いましたが、ほんま便利な時代です、テノール君がその場でアイフォンで検索。


豊原功補
b0121405_081867.jpg
ぜんぜん似てませんやん!!しかも今までこんなワイルド系言われたことないですわ。恐るべし鳥取。


その二日後、コンサートでご一緒する初対面の大阪女性達から
「ユンディ・リっぽい!」←有名なピアニスト
b0121405_0144936.jpg
なるほどねぇ、こっちはなんとなくわからんでもないですね。


今まで言われたのが
サッカーの中村俊輔
くりーむしちゅーの上田
オペラ演出家の井原広樹
バレリーナの先生(女性)
俳優の大泉洋
その時の髪型と雰囲気でなんとなくわからんでもないとおもいましたが、豊原功補との共通点は…ちょっとうさんくさい演技な所でしょうか。


そんなワイルド系のパパパの二重唱をごらんになるには、5月16日に茨木市のWAMホールに行きましょ~♪

◎AFTERNOON CONCERT
会場‥茨木市立男女共生ローズWAMワムホール(茨木市)
賛助出演でソロ1曲と二重唱1曲を歌います。
5月16日(日)
15時開演(14時半開場)
一般1000円
学生500円
(未就学児無料)
出演者
青木典子、小川菜都子、佐藤綾、村井優美、小川淳、白原理香、楠木稔(賛助出演)
僕に直接ご連絡頂けましたら、チケットはご用意させていただきま~す♪
[PR]
by minoru_kusunoki | 2010-05-14 01:23 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki