人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

アスコルピン酸

前にテレビで歌手の人が、
「風邪ひきそうな時とか疲れてる時にアスコルピン酸を飲むとパッと元気になる」
言うてました。


なんだろうアスコルピン酸っとおもって薬局いきましたが…
アスコルピン酸_b0121405_22553910.jpg
ビタミンCでしたか。手に取り、買ってしまった。
このすっぱさ、最高ですね。たしかに元気でる。


朝から歌うときは、しっかり睡眠と朝食をとってもなかなか体が起きてくれませんが、これ飲むと体全体が目覚めますね♪ありがたい。



最近衝動買いが多いので控えないと…。特にCD。。。ジャンルもバラバラで、クラシック、ミュージカル、映画音楽、ロック、ポップスをアマゾンで購入してしまった。。。やっぱ名曲はほんまよろしいですわ。


最近は中学時代に聞いてた思い出の曲とか買いたい。。。当時はテープで聞いてたパーソンズとレベッカがほしいけど…我慢、我慢。
Commented by いずみ at 2010-04-13 12:51 x
みーくん元気そうですね。
大学の同級生のいすみです。覚えてる?
偶然見つけたので嬉しくなって書き込みました。
アスコルピン酸良さそうですね~
私も疲れたときに飲んでみようかな。

ブログ始めたので遊びに来てね。
http://blogs.yahoo.co.jp/izuminkeymomo
Commented by minoru_kusunoki at 2010-04-14 00:20
どうも久しぶり!そういえば前に東京のテノール二人が我が家に泊まりに来てた時に、いずみちゃんのとこにポニョ歌いに行く言ってましたわ(笑)

アスコルピン、スッパイけど美容にもいいらしいし疲れた時にはぜひ♪
by minoru_kusunoki | 2010-04-12 23:35 | Comments(2)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki