人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

断るんじゃなかったかな…。

本場ウィーンのは面白いんだろうけど、基本的にオペレッタの「コウモリ」ってあんまり好きじゃありません。なぜなら笑いが絶対要求されるのに日本人のオペラ歌手に、品のある笑いを演じさせるには無理があるので、なかなかいい舞台に出会ってなかったからです。


それに、喜劇的な役をよくしてるから意外がられるけど、喜劇よりはるかに悲劇が大好きとゆうのもありますが…。しかし、その苦手なコウモリを年末にすることになったのでそうも言ってられません。


今日は4月10日にある河内長野のコウモリの通し稽古を見学に行かせていただいた。
いやぁ面白かった!今まで見たコウモリの中で一番面白かった!コウモリに対するイメージが変わりました。皆さん歌も上手いし、演技も達者で展開がちょうどいいスピードであっとゆうまに終わってました。仕事のため本番が見れないのが残念。


今日はほんま行ってよかったですね。年末のコウモリもやる気がでてきました♪♪明日からはりきってこうもりの練習しますので、12月、平日ですが見に来てくださ~い☆
詳細は後日あらためて。



セーンジャーさんの演奏会のチケットも絶賛発売中!こちらも是非♪
セーンジャーさんのHP→http://senjiya.net/index.html
Commented by masakopf at 2010-04-07 13:12
悲劇の方が好きなんや~なんだか意外(^-^)
喜劇は演じるのむずかしそうだな~
Commented by minoru_kusunoki at 2010-04-08 00:07
先日はどうもありがと~。
映画とか音楽も悲劇っぽいのがこのみですわ。
最近はドリフとか新喜劇も見るようにしてるけど。難しいね。
by minoru_kusunoki | 2010-04-06 02:08 | Comments(2)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki