人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

税務署かヤマハか。

フ~。
なんとかギリギリ歌えた。もっとおもいっきり歌いたいけど。



先日なんばで仕事。途中2時間空いたので病み上がりだけど心斎橋までお散歩。
目的はヤマハ心斎橋店。


3月いっぱい輸入楽譜の一部が50%割引とゆうことで、目当ての楽譜『メサイア』が割引対象であることを信じていきましたが、残念ながらありませんでした。。。でもほしい楽譜がいっぱいあって目移りしてましたが、たまたま持ち合わせも少なかったので、無駄な買い物せずにすみました。



あー、来週また行ってお金使うべきか、やめるべきか…。
その前に確定申告か、、、、明日いかなければ。。。。。。。。。。
by minoru_kusunoki | 2010-03-10 00:47 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki