人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

こうやく~ん♪

久しぶりに録音のお仕事。
僕がいつも行ってる録音のお仕事に神戸市混声の仲間二人(あ〇もとさんと、ご〇うくん)が助っ人に来ていただいて、3人で歌ってきました~。


録音の仕事とは、主にテレビやラジオのCMソング、テーマパークや舞台の効果音としての歌や、県歌、市歌、甲子園で流れる高校野球の校歌等、いろいろあります。


今日のお仕事の作曲家は皆さんごぞんじ
こうやく~ん♪_b0121405_15483048.jpg
浪花のモーツァルトこと『キダタロー先生』です。


キダタローさんとは5回目くらいでしょうか。
録音の仕事は長い時には9時間くらいかかる場合がありますが、キダタローさんはいつも早くて、今日は20分くらいで終了!!キダさんの時はほんま楽ちんですねぇ。

これからナイトスクープに行くと言ってはりました‥笑


今日の内容は、『高野山』の紹介?みたいな曲で、もし高野山へこれから行かれるかたは、“今日もテクテクこうやく~ん♪” ってな曲が流れてたら耳を傾けてください☆


初めてキダ先生とご一緒させていただいたお仕事の録音がこれ
http://www.katekiyo-group.co.jp/kidataro.htm
僕も写真うつってますが、若いですね。それに声も若い。3,4年くらい前になるのでしょうか?もっと前かな?月日は早い。。。
by minoru_kusunoki | 2010-02-26 16:20 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki