人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

気分は真夏の太陽

いやぁぁぁぁぁ、燃えますね!
気分は真夏の太陽_b0121405_4365582.jpg












一昨日のポーランド戦、途中からみたけどめっちゃいい試合!
しかもヨーロッパチャンピョンに勝つんですからほんますごい!
こりゃあ久々のメダル取れそうですね♪♪テレビ観てたら叫びすぎて絶対喉に悪影響。


家にいたら昨日のエジプト戦も夢中になってみてしまいそうなので、心を鬼にしてファミレスに行き20時~2時までの6時間楽譜と睨めっこ!!頑張ったかいがあったのか、帰ってテレビみたらエジプトにも勝って2連勝でした。


大阪でやることがわかってたら行ってたのに…、昨日で大阪戦終わりですか。。。
久々にバレーしたいですねぇ。。。



12月は暇やと思ってましたが、ありがたいことに手帳を見るといつのまにか忙しくなりそうな予感。 今年のクリスマスソング、なんか難しい編曲の曲が多くて苦しみそう。
いろんな場所で歌ってるので是非楽しんでください。


それにしても…もう今年も終盤ですか。
気分はまだ7月くらいなんですけどねぇ。
by minoru_kusunoki | 2009-11-20 05:24 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki