人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

本番前の風景

昨日で今年最後のオペラ終了いたしました!!
疲労が最上級レベルでしたが、無事に終わりました☆☆☆


前の日のスケジュール無理しすぎてしまいましたね。
朝寝不足のまま所属する合唱団の稽古→移動して合唱の本番、終了後急いで移動して乗り継ぎ、乗り継ぎ、乗り継ぎ、乗り継ぎ…のりつぎ…って何回乗り継ぎやーー!そしてようやく山奥のホールに到着。。。


一人場あたりに遅刻してG.P(最終リハーサル)に合流♪ケツカッチンでの仕事は控えないとだめですね。


それにしても本番3時間前とゆうのに、主役のプリマドンナさんがせっせと舞台のセッティングを率先してお手伝い!主役なんですから本番前くらいゆっくり休んでくださ~い。
本番前の風景_b0121405_444218.jpg
ほんまタフな人です!!さすがです、本番もバッチリ歌ってくれますしね♪


こちらの男性人の先輩達は本番1時間半前とゆうのに踊って遊んでいる模様。
本番前の風景_b0121405_4581186.jpg


踊りつかれて休憩。もう1時間前です、早く着替えて準備してください!!
本番前の風景_b0121405_4593516.jpg

しかしかな~り少ない稽古なのにみんな集中力あってほんまいい本番になりました!
by minoru_kusunoki | 2009-11-16 05:27 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki