人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

公式戦開幕…追記

半年ぶりくらいの試合…、ぜんぜん打てませんでした。。。。。
去年はめっちゃ打てたのになぁ。


友達のイタリア人が初めて野球の試合に一緒に出場!
子供の頃にアニメ「タッチ」をみてずーーーーーっとあこがれてた野球。
毎週バッティングセンターに行き、公園で一人守備練習をしてたらしい。

見てる僕の方が緊張しましたが、頑張ってプレーしておりました♪
野球経験者が少ないチームなので、僕が頑張らないとだめなのですが…
歌もうまくなりたいが、ヒットも打ちて~!
再来週の試合ではマルチヒットが打てますように☆


ちなみにイタリア語での「タッチ」では
たつや→トム かずや→キム
らしいね。でもみなみはなぜか→みなみ、そのままかよ!

アニメでの双子の幼少時代のシャツやトレーナーにはイニシャルのTとKが印象的ですが、トムとキムはないんちゃいますかねぇ。
アメリカ人と韓国人の息子達ならわかるけど…笑
Commented by まりにゃん at 2009-05-15 08:07 x
キムってまじうける~!!!!しかも苗字かよっ。
さすがイタリアやなぁ。
タッチの歌はどれも名曲です。
Commented by minoru_kusunoki at 2009-05-15 23:17
そないに曲しりませんやん…笑
さすがイタリアです。
by minoru_kusunoki | 2009-05-15 01:45 | Comments(2)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki