人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

下心はありませんよ。

なんか集中できへんなぁ。。。
楽譜も見てるけど、眺めてるだけって感じだし、イタリア語も少しわかってきてたのに、忙しすぎて簡単な単語すらもぜんぜん思い出せない。明日のフランス語も集中できるかな…。


あぁ、パーっと金使うとか、全力でスポーツするとか、海外に逃亡するとか、飲めない酒を飲みまくるとかしたいなぁ。。。


まぁそんな暇や金はないのはわかってる。わかってます!





高校時代バレーボール部だったわたくし、最近気になる映画が…
下心はありませんよ。_b0121405_233083.jpg

オっパイバレー ね。


ただ、こんな題名なんで一人で見に行くのもなんだか照れくさいし、誰かを誘うのも抵抗あるけどね。まぁその前に見に行く時間ないか。


僕らも弱小チームでしたから、写真のようなかんじだったのでしょうか…。バックの風景はまさしくこんな感じででしたが。。。。

当時の監督は残念ながら綾瀬はるかではなく、料理番組で有名だった中国料理の
『周富徳』(シュウ トミトク)にそっくりで、もちろんあだなはシュウでした。

下心はありませんよ。_b0121405_331947.jpg





この映画のように、
「試合に勝ったら先生の中華料理たべさせてください!!」っといってみたかったですね。




ただ、この映画の題名のせいで集中力がなくなってるわけではありませんので誤解のないようにお願いします。
Commented by ぁゃ。 at 2009-05-01 11:11 x
シュウ懐かしいなw
Commented by minoru_kusunoki at 2009-05-01 21:58
周先生の本名、ぜんぜん思い出せないんですけどね。
彼もセッター出身だったから、よく怒られたもんです。
それに…ぁゃさんって名前が多すぎてどなたかわかりませんでした。
(すみませーん♪笑)
by minoru_kusunoki | 2009-04-23 02:58 | Comments(2)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki