人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

まるでファミスタ!

語学や歌のレッスン、週に4回習い事をしております。
塾やお稽古事に通う小学生の気持ちがわかるような気がするね。


昨日から新たにフランス語へ。
9月にフランスもののオペラに出演予定だったので、急遽申し込む。


でもそのオペラも出演できなくなってしまったので、フランス語やめようかと迷いましたが、
激安だしゆっくり勉強しようと行くことに決定。


あまりにも激安だから15人くらいいるクラスかと思えばなんと、3人。。。


気楽にしようと思ったけど、3人なら真剣にやるしかないね。
しかしあんだけ勉強嫌いだったのに、勉強するのが楽しくなってきたかな。




それにしても阪神の金本、テレビゲームの野球ゲームくらい打ちまくってますやん。。。
すごすぎ☆☆☆
by minoru_kusunoki | 2009-04-10 20:44 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki