人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスノキミノルのはつらつインフォメーション

canforo.exblog.jp
ブログトップ

決勝!

雨が少しぱらつくし、風はつめたかったけど、熱い試合でしたね。
決勝!_b0121405_1644479.jpg


やっぱり決勝戦は人がいっぱい。この中でプレーするんだから球児の緊張感が伝わってくるね。


3年前くらいに甲子園で流れる校歌を録音する仕事があって、その時は30校くらいの校歌を初見で歌ってめっちゃ疲れた思い出があります。校歌だから音は簡単だけど、歌詞が難しくて苦労しました。

もしかすると今日流れるかな?っとも思いましたが今日勝利した清峰の校歌は女性バージョンでしたね。まぁどの高校の校歌を歌ったかあまり覚えてませんが…。

この夏は是非母校の三重県立木本高等学校の校歌を聞きたいですね。
by minoru_kusunoki | 2009-04-02 16:26 | Comments(0)

演奏会の告知をいたします


by minoru_kusunoki